美容,ダイエット,韓国,化粧品,韓国コスメ,美肌,旅行,カフェ,漫画,アニメ

女子大生の日常。

女子大生白米の日記。大好きな漫画とアニメの閲覧記録やコスメなどもご紹介♪

人生初のマツエクを経験してきました!

皆さん、こんにちは!

 

なんとなんと!

人生初のマツエクをしてきました〜!

 

マツエクは未知すぎて何も分からないままお店に行ったのですが...

なんとか可愛くしてもらえました🥰

 

f:id:rbabys_breath:20191216125739j:image

 

マツエクにもたくさん種類があるんですね!

でも自分でカスタマイズするのすっごく楽しかった〜🥰

 

まず毛を選ぶのですが

私はセーブルにしました!

セーブルは毛が硬すぎず柔らかすぎずナチュラルな毛みたいです♪

お値段も中くらいで初回で120本5980円でした!

お安いのでいくとミンクがあるのですが毛が硬く根元からしっかりアピールできるので少し派手かも...と思ったのでナチュラルに仕上げたい方はセーブルがオススメなのかも♪

 

長さも11mmでナチュラルに♪

カールはCカールの1つ上ランクのCCカールなので結構まつげが上に向いてます笑笑

自まつ毛が下がり気味なのがコンプレックスなのでそこは欲張っちゃいました^^;笑笑

 

色はカーキで光が当たると少し茶色に見えます!でももう少し明るくしたいので次はチェリーブラウンに挑戦してみようかなぁ

 

f:id:rbabys_breath:20191216130221j:image

 

目を開けるとこんな感じです♪

ナチュラルだけど目尻までぱっちりなので小顔効果も期待できます!

はやくマツエクしておけばよかったっっ

1度するとやめられなくなるかも!笑

 

今回は

マツエク120本 セーブル毛 5980円

カーキに色を変更    560円

まつげシャンプー    350円

まぶたの下に貼るトリートメントシート

(涙袋や目の下をケアできる)350円

マツエク用クレンジング 2980円

でした♪(値段曖昧だけどこれくらい)

 

初めてなので色々オプションをつけたけどオプションなしでも全然満足できる!

自分に自信が持てますね🥰

 

みなさんもクリスマスのご準備や

自分へのご褒美としてマツエク行ってみてくださいね〜♪♪