美容,ダイエット,韓国,化粧品,韓国コスメ,美肌,旅行,カフェ,漫画,アニメ

女子大生の日常。

女子大生白米の日記。大好きな漫画とアニメの閲覧記録やコスメなどもご紹介♪

【映画】【ヒロアカ】面白すぎた!!!

ヒロアカの映画公開2日目!!!

見に行って来ました〜🥰

 

もう本当に面白すぎて言葉にできない...

 

僕のヒーローアカデミア(略してヒロアカ)

っていう少年ジャンプの漫画なのですが

人類の殆どが超人なんです!

 

超人って言っても人を殺せるくらいの力を持っている人たち(爆発を起こしたり、人を凍らせたり)もいれば肌が綺麗なだけとか、、笑笑

とにかくなんでもあり!

私達の顔が全員違うように個性も人それぞれ違うんです🙆‍♀️

 

強い個性を持っていればその個性を犯罪に使う人もいますよね...

その人たちをヴィラン(敵)といいます。

逆に自分の個性を人を守るために使う人もいる、それがヒーローという職業。

(警察もヒーローとは別でいます)

 

そのヒーローの象徴の「オールマイト」(現代でいうスーパーマンアンパンマンのような存在)に憧れた主人公がヒーローになるまでの物語なんです🥰

 

でもこの主人公!超人世界にごく稀な

<<<無個性>>>

小さい頃からヒーローを夢見てきたのに彼はなんの個性も持ってなかったんです...

危なっかしいヴィランに無個性では武器持ってても絶対に敵わない😭

 

でも彼は超!!努力家ですから

めちゃくちゃ頑張るんですよ...

 

ヒロアカってダイレクトに人が死ぬわけでもない。でも、主人公の努力をする姿や仲間との友情で大泣き、、、、

悲しくて涙が出るのではなくて

心が動かされて涙が出る。

 

そんな漫画です。

私の人生の先生は常に漫画で色々なことを学んできました、、

ヒロアカもその一つ。

ぜひ、見たことがない人は死ぬまでに一度は見て欲しい😭😭😭

 

本編とは関係ないですが映画もさいっこうでした!!!

ヒロアカファンには堪らない内容です🥰

(ネタバレになるのでこれ以上は言えないですが....)

 

ヒロアカを一度も見たことがなかった友人が一緒に見てくれたんですけど今回の映画のグッズで1番高いTシャツ買ってました爆笑

 

私もしっかりグッズを買ったのですが、、

f:id:rbabys_breath:20191222215003j:image

くじを18回引いてしまい💧💧

無事フィギュアコンプリート!!!

 

お値段はご想像におまかせします...

 

そんなこんなで最高な休日を過ごしました😌

皆さんも見て絶対に損はないので

ヒロアカ見てみてくださいね!!!