美容,ダイエット,韓国,化粧品,韓国コスメ,美肌,旅行,カフェ,漫画,アニメ

女子大生の日常。

女子大生白米の日記。大好きな漫画とアニメの閲覧記録やコスメなどもご紹介♪

祖母の誕生日

今日は祖母の誕生日🎉

 

すこし洒落たお店でランチをしました♪

f:id:rbabys_breath:20200104173821j:image

私は母を早くに亡くしましたので祖母と祖父には大変お世話になっています。

 

だから誕生日くらいしっかり孝行をしないとね。。笑

 祖母はとても美意識が高く甘いものも大好きなのでCHANELのリップとマスクシートとMorozoffのお菓子をあげました♪

 

すごい喜んでくれてなのでこちらとしても嬉しい!

祖母と祖父にはこれからも元気で長生きしてもらいたいなと心から思います。

改めてお誕生日おめでとう、おばあちゃん😊