美容,ダイエット,韓国,化粧品,韓国コスメ,美肌,旅行,カフェ,漫画,アニメ

女子大生の日常。

女子大生白米の日記。大好きな漫画とアニメの閲覧記録やコスメなどもご紹介♪

今日からはてなブログ始めます🌟🌟

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

皆さん、こんにちは!

女子大生の白米です♪

 

本日から「はてなブログ」を始めたいと思います✍️✨

 

きっかけは....

 

私自身、常に美を追求しており様々な方から美容やダイエットの知識を学んできました。

自分で発見したことも多く、絶対にオススメしたい!というような商品にもたくさん出会いました🥰

私も何かを発信したい!!共通の趣味を持っている方々と繋がりたい!!

という気持ちが高まり....

「今日からはてなブログを始める」

に至りました!

 

主に美容系、ダイエットなどの知識、自分が使ってみて良かった商品などアップできたらなと思っています🥰

たまに趣味なども...(旅行やオススメ漫画や映画なども♪♪)

 

始めてのブログですのでまだまだ至らないところも多いとは思いますがたくさんの方々に読んで頂くことを目標に頑張りたいと思います!

 

よろしくお願い致します🌟🌟🌟